top of page
  • 執筆者の写真岡鼻あかね

〜パーソナルカラー講座〜似合う色で自分らしく輝く!定期講座のお知らせ

更新日:2018年12月2日


〜パーソナルカラー講座〜似合う色で自分らしく輝く!
〜パーソナルカラー講座〜似合う色で自分らしく輝く!

私達には、それぞれ生まれ持った色味があります。

その色味と調和する色(パーソナルカラー)は、私達の魅力を引き立て、印象力をアップし、私達が外面も内面も自分らしく輝くサポートをしてくれます。


この基本講座では、パーソナルカラーについてわかりやすく学び、自分に似合う色の特性を知る簡易的な診断を受けていただけます。


また、診断結果をお持ちの方には、2ヶ月に1度の活用講座を受講いただけます。

自分に似合う素敵なカラーを味方に、もっともっと輝く自分を手に入れましょう。

一度だけの参加もOK!


更なる色の学びには、定期的にご参加いただける内容となっています。


講師:(社)国際カラープロフェッショナル協会所属 A・F・T 1級色彩コーディネーター 奥野香代


日時:第2木曜日 10:30〜12:00

基本講座…10/11(木)

活用講座…11/8(木)

基本講座…12/13(木)


参加費:2,800円/回


参加者の感想:コーディネートに悩む全ての女性にオススメです。

活用講座では、自分に似合う「色の選び方」や似合う「アクセサリーの選び方」を学び、自分で選べるようになってきました。メイクにも生かせるかと思うと、更に楽しくなってきました。


講座へのご参加はこちらのページのフォームからお申し込みください。

閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page