• 岡鼻あかね

〜自分や相手の個性と強みを知って活かす!〜ストレングス講座 定期講座のお知らせ



〜自分や相手の個性と強みを知って活かす!〜ストレングス講座
〜自分や相手の個性と強みを知って活かす!〜ストレングス講座

強みとは、その人の才能、知識、スキルが組み合わさったものであり、仕事の対人関係で発揮されるその人本来の特性や能力のことを言います。自分の強みを知り、活かし方を知り、周囲の人達の考え方への理解と需要を促すための講座です。


※事前に書籍「さぁ才能に目覚めよう!」を購入し、袋綴じのアクセスコードで強みを診断してから受講されることを推奨致します。


講師:熱田大


日時:日曜日 9/16(日) 10/8(日) 11/4(日) 12/9(日) 10:00〜12:00


参加費:5,000円/回


参加者の感想:自分のこと、相手のことを知ること、それを活かしていくことが大切だと気づきました。

職場やプライベートなど、対人関係のストレスが減りそうです。

自分の強みを活かすためにどうすればいいのか!2〜3ヶ月に1回参加して学んでいきたいです。

絶対、ストレングスファインダーで自己診断した結果を持って行った方が、理解が速いと思いました。


講座へのご参加はこちらのページのフォームからお申し込みください。

閲覧数:35回0件のコメント